SSブログ

【2018西国巡礼】2018年5月28日1 ホテルグランヴィア京都  朝食 [西国33観音]

3人一部屋なのでトイレは1つ。
なので、朝起きたらホテル探検という名のトイレ探しの旅にでました。
20180528-P1030248.JPG

室内プールがあったからどんなプールか見たいなあと行ってみたらCLOSE。
スタッフがこの時間は見学もできませんって、残念でした。
20180528-P1030244.JPG

朝食は3ヶ所あるうちからビュッフェのル・タンを選んでいたので
ここで集合することにしました。
6人もいると好みもあるからビュッフェが一番いいですよね。
20180528-P1030256.JPG

オープンとほぼ同時だったのですぐに席につけましたが、私たちが出るころには並んでいるほど混んでいました。
オムレツを焼いてもらったりたくさん食べて充実の朝食でした。
20180528-P1030261.JPG
20180528-P1030259.JPG
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

オサムシ

おはようございます。朝食おいしそうですね☆
by オサムシ (2019-08-06 06:44) 

YAP

このクラスのホテルとなると、朝食も楽しみの一つですよね。
特にオムレツを焼いてくれるところは、他のものもたいていおいしい気がします。
by YAP (2019-08-06 08:23) 

ハイチュウ

ホテルと言うより、美術館か博物館のような個性のある美しい造りのホテルですね。
朝、目の前で焼いていただくオムレツはホテル滞在の醍醐味ですね。
by ハイチュウ (2019-08-06 11:02) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆オサムシさん
種類も豊富でおいしかったです。

☆YAPさん
国内でこのレベルのホテルに泊まることがない節約旅行ばかりなので
オムレツ焼いてもらうのも感動です。
確かにオムレツが基準になりますね。


☆ハイチュウさん
スケジュールもタイトだったので駅直結は助かりました。
友人が新幹線とセットのツアーを頼んでくれたので
思ったよりお得に泊まれてよかったです。
by ジャランこ (2019-08-06 22:15) 

あすか

西国巡礼を忘れてしまいそうなリッチなホテルですね。(笑)
私も同じように館内散策をしてしまいそうです。
by あすか (2019-08-07 06:01) 

ジャランこ

☆あすかさん
巡礼はどちらかというと修行のような気持なのですが
このホテルと食事は修行というにはちょっと贅沢だったかも。
でも友人と一緒で楽しかったです。
by ジャランこ (2019-08-08 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。