SSブログ

2021年GW [ウォーキング・お散歩・ハイキング]

2年連続でコロナ禍でのGWとなりました。
近場でハイキングした以外は自宅でおとなしく過ごしました。

富士山や
P1240909.JPG

スカイツリーが見え良いところです。
P1240923.JPG

P1240920.JPG

都内の緊急事態宣言も埼玉のまん延防止も延長になってしまいました。
しばらくは、おとなしくしなければなりませんね。




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

YAP

おとなしくしているのも疲れてきました。
国民に制約を強いるばかりで行政のまともな対策というのがほとんどないですから。
by YAP (2021-05-08 07:07) 

オサムシ

おはようございます。私自身、1年以上海外はもちろん国内旅行もまったく行かなくなりました。ブログネタもなくなってしまいましたので、過去ログを再UPしています☆
by オサムシ (2021-05-08 07:21) 

ふにゃいの

近くに眺めのいい高台的なところがあるといいですね。
私は、もともとそんなに出かけないしお酒も飲まないので
我慢させられてるって感覚はないのですが
イベント系がないのが残念かな。
びっくりするのは通勤以外の駅をほとんど使ってないこと。
渋谷や六本木、池袋・銀座も
もう1年以上行ってないのは自分史上はじめてです。
by ふにゃいの (2021-05-09 17:23) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆YAPさん
皆で息をひそめて生活していても
裏切られることばかりで嫌になってしまいますね。

☆オサムシさん
遠出も出来ないので、近場の旅行記になりました。
私も過去の旅行をアップしなくっちゃですね。

☆ふにゃいのさん
最近は、近場の散歩だけになりました。
時々、ハワイや遠くに行きたいなあと思って辛くなる時もあります。
今は、我慢の時なんでしょうね。
電車には全く乗らない生活ですが、今日は実家の父の体調があまりよくないので
埼玉と千葉の移動になってしまいました。
by ジャランこ (2021-05-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。