SSブログ

2022年5月15日 第10回成田エアポートツーデーマーチ 2日目 20kmコース [ウォーキング大会]

ご無沙汰しております。
半年に一度のブログになってしまいました。

成田エアポートツーデーマーチは第1回に参加して以来です。
第1回の時は他界した母は友人と歩き、私は息子と歩きました。
そんな思い出深い成田エアポートツーデーマーチですが、今回で終了とのこと。

P1610170.JPG
中台運動公園からスタートします。

P1610184.JPG
成田ニュータウン緑道

P1610213.JPG
宗吾霊堂

P1610248.JPG
宗吾霊堂の駐車場がチェックポイントでした。
ポカリスエットと飴をいただきました。

P1610279.JPG
コースをちょっと外れて宗吾旧宅。

P1610285.JPG
しばらくは水田を見ながら歩きます。

P1610424.JPG
毎年初詣できている成田山新勝寺

P1610445.JPG
大野屋旅館なくなっちゃったんですね。

P1610466.JPG
中台運動公園に戻ってきました。
コロナ前からウォーキングの大会に参加していなかったので、20km疲れました!
本日の参加者は1011名。
終了は寂しいです。今までありがとうという気持ちです。
2回しか参加していませんが・・・
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

オサムシ

おはようございます。お久しぶりです。ようやくこういったイベントにも参加できるようになりましたね。
by オサムシ (2022-05-16 06:26) 

YAP

お久しぶりです。
今回もたくさん歩きましたね。
イベントが戻ってきて、活気も戻ってきていますね。
by YAP (2022-05-16 07:08) 

あすか

久しぶりのイベント参加でお疲れ様でした。
歩友みみさんお二人も参加したようですね。
コロナ感染の中で、いくらか緩和され初め、ウォーキングイベント参加者の数も増え始めましたね。
先日のTWAイベントで私は久しぶりに一部区間でノーマスクで歩きました。

by あすか (2022-05-16 13:11) 

あすか

追伸
申し遅れました。
当方ブログサイトが4月14日から新しく引っ越しいたしました。
旧アドレスでは年内は自動転送されるようですが、新アドレスへの変更をお願い出来れば嬉しく思います。
まずはお知らせまで。
by あすか (2022-05-16 13:26) 

PAL

20キロお疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]?
成田、最後だったのですね!
また、成田山新勝寺に行き、鰻を食べたいです[ウィンク]
by PAL (2022-05-16 21:26) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆オサムシさん
お久しぶりです。
コロナはまだまだですが、徐々にイベントも出来るようになってきましたね。

☆YAPさん
お久しぶりです。
長距離はあまり歩いていなかったので、すごく疲れました。
イベントも旅行も増えてきましたね。

☆あすかさん
駅ハイは参加することもありましたが、大会系は何年ぶりという感じだったので、
新鮮な気分でした。
みみさんも参加されたようですが、私より早い時刻にスタートで俊足なのでおあいすることができませんでした。
ブログのお引越し、了解です。

☆PALさん
成田、最後ということで参加してきました。
久しぶりの広範囲の地図に、目がついて行けず、地図を見ないで歩いていました。
また、ご一緒にウナギを食べたいです。

by ジャランこ (2022-05-16 23:04) 

ふにゃいの

こんばんは
コロナをきっかけに
こうしたイベントも整理されていったり
再開したりなんでしょうか。
もっと気軽に色んなイベントに参加できるように
なるといいですね。
by ふにゃいの (2022-05-17 21:50) 

ジャランこ

☆ふにゃいのさん
コロナのために出来なくなってしまったこと、いろいろありますよね。
徐々に再開してきているけど。
こちらの終了はコロナで決まったのかどうかは、わからないのですが。

前日は成田空港の周りをあるくコースだったので、本当はそちらにも参加したかったです。
by ジャランこ (2022-05-19 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。