SSブログ

2015年1月10日 狭山湖 [ウォーキング・お散歩・ハイキング]

この日は、雑司ヶ谷の七福神めぐりもありましたが
離れたところのお参りも良いですが、近いところをお参りということで
まずは娘と一緒にご近所の狭山湖へ。
富士山が見えました。
P1040630.JPG

スカイツリーもうっすらと。
P1040639.JPG

この後、山口観音にお参り。
P1040646.JPG

今年も元気であるけますように。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

オサムシ

富士山 スカイツリーも見えるのですね。
by オサムシ (2015-01-13 23:34) 

nanamama

今年は初詣に行けなかったのでちょっと寂しい年の始まりでした。

お互い今年も健康でありたいですね。
by nanamama (2015-01-13 23:50) 

walkerZ

富士山とスカイツリー、写真にしてもしっかり見えますよ~。
狭山湖からスカイツリーを眺めたことはありますが、富士山も見えるとは・・・。
このような美しい景色が近隣にあってよかったですね。
まあ、お嬢さんとの会話が一番楽しかったのでしょうが・・・。
by walkerZ (2015-01-14 06:30) 

YAP

そう、健康が一番です。
by YAP (2015-01-14 08:22) 

あすか

私も、新年最初は初詣代わりに近くの七福神めぐり(谷中七福神)が初歩きです。何故か今年も頑張るぞーみたいな気持ちになります。
狭山湖あたりからでもスカイツリー見えるのですね。!
by あすか (2015-01-14 08:58) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆オサムシさん
こちらでスカイツリーや富士山がみえるのは
冬の空気の澄んだときだけかもしれません。

☆nanamamaさん
nanamamaさんもウォーキングを頑張ってらっしゃるようですし
今年1年元気に過ごしたいですね。

☆walkerZさん
午後から出かけたので富士山は霞んでいましたが
この時期だともっときれいに見えるときもあります。
自宅の近くでこの眺めはうれしいです。

☆YAPさん
まずは健康ですね。
体調が悪いと楽しいことも楽しめませんからね。

☆あすかさん
近くでお参りするのは一年のスタートにふさわしい気がします。
谷中七福神、まだ行った事がないので行ってみたいです。
お天気が良いと狭山湖からスカイツリーも富士山も見えます。
by ジャランこ (2015-01-14 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。