SSブログ

また御無沙汰してしまいました [ふつうの日記]

今年はブログ頑張ろうとおもっていましたが
やっぱり間があいてしまいました。

あいつのことだからきっと・・・と思っていらっしゃる方もいるかと思いますが
娘のところへ行ってきました。
当初は娘の学生ビザが6ヶ月できれてしまうのでいったん国外に出なければならず
その時にマレーシアからシンガポールかタイに行こうかと話していたのですが
娘は友人と出国することにしたので、私は飛行機が安い時期に遊びに行ってきました。
娘の授業がある日は一人でボルネオ島まで行って
この子たちに会う機会にも恵まれました。
IMG_1930.JPG

親として何もしないまま、現地で風邪をひき、娘とその友人に助けられ反省ですが
娘の成長が見られたということで行ってよかったと思います。

そんな話もあらためてできるのは今のブログの進み具合だと10年後になってしまいそうです・・・
それまでお付き合いくださいませ。

タグ:マレーシア
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 10

country walker

ブログの更新がないのでどうされたかな?
と思っておりましたが娘さんの所へ行っておられたのですか。
現地で風邪とはツイていなかったですね~
でも「行って良かった」ですね~
by country walker (2017-03-14 20:41) 

オサムシ

私自身は1回でもとぎれると
しばらく休んでしまうだろうなと思って
続けてますが、更新は無理せず
マイペースがいいと思います。
by オサムシ (2017-03-14 23:08) 

あすか

お早うございます。
たぶん そんな事だろうと思っていましたよ。(笑)
お嬢さん 元気そうで良かったですね。
それにしてもそちらのお国・・・いくらか落ち着き始めたような・・・

南国でも風邪 ひくのですね!
お大事にしてください。

by あすか (2017-03-15 06:15) 

YAP

マイペースでいきましょう。
現代人は、いろいろとやることあって忙しいですから、ブログは後回しになったりしますよ。
by YAP (2017-03-15 07:25) 

ハイチュウ

まあ、お嬢さまのところへ
それは色々と楽しい時間を過ごされたのでしょうね
と思ったら、なんと風邪を引かれ大変だったのですか
お子さまの心配をしている間に、お子さまは育ち
力強いサポートをしてくださるように、嬉しい発見もありですね

by ハイチュウ (2017-03-15 16:13) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆country walkerさん
御心配おかけしました。
旅行楽しんできましたが、最後は風邪をひき
初めて飛行機がつらいと思いました。

☆オサムシさん
オサムシさんは欠かさず更新されていますものね。
見習わなくちゃと思いますが、なかなか更新できません。
マイペースで細く長く続けられたらと思います。

☆あすかさん
たぶん、あすかさんとはお話しする機会もあるので
私の性格からバレバレだろうとおもっていました。
日本ではあれほどニュースになっている事件ですが
私がホテルで見ているときは一度もニュースになっていなかったです。

イスラム教の国なので女性は暑くても肌を見ぜないように着ているので
クーラーが強くて風邪をひきました。

☆YAPさん
ブログは楽しみですが、なかなか更新できず
それでも来てくださる皆さんには感謝しています。

☆ハイチュウさん
娘の出国のために行く予定が自分の楽しみに行ってしまって
罰が当たったのか、今までの旅行で一番体調が悪くなり
大変な思いをしてしまいました。
娘が良い友人に恵まれたことも感謝しています。

by ジャランこ (2017-03-15 20:46) 

takoing

お疲れ様でしたっ!大変でしたね~。娘さんにもあえて、気が抜けちゃったのかな??
娘さんの成長に触れ、楽しいひとときが過ごせたらな何よりです。
by takoing (2017-03-15 22:58) 

ジャランこ

☆takoingさん
あっちはクーラーが強くて、やられちゃいました。
旅も楽しかったし良かったんですが、
帰りの飛行機は体調が悪くてつらかったです。
by ジャランこ (2017-03-16 21:54) 

PAL

お帰りなさい!
オラウータン大好き!何、持っているのかな?
10年後も読みますので、のんびり書いて下さい。

by PAL (2017-03-17 19:34) 

ジャランこ

☆PALさん
ただいま~
オランウータン、ヤシの実食べていました。
10年後もブログもウォーキングもよろしくお願いします。
by ジャランこ (2017-03-23 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。