SSブログ

今年もお世話になりました

今年1年、遊びに来てくださった皆様、お世話になりました。
サボリがちな私ですが、皆様のおかげでどうにか続けてこられました。

残りの大掃除をして(全く終わりが見えませんが)
実家に向かいますので、今年のブログはこれで最後となります。
つたないブログですが来年もよろしくお願いします!

1374.jpg
今年の1枚は留学中の娘と行ったランカウイ島。
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

YAP

今年もたくさんアクティブに歩かれましたね。
楽しい記事をありがとうございました。
こちらもお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by YAP (2017-12-30 17:02) 

ハイチュウ

来年も色々な場所のご紹介、楽しみにしています。
大掃除、何処で諦めるかが悩みどころですね
我家も何とか駆け込みで掃除を終えることが出来ました。
まあほとんど妥協の産物ですが
ご家族一同、良いお年をお迎えください。
by ハイチュウ (2017-12-30 17:11) 

あすか

今年は新年からお世話になりました。
来年も何処かでまたお逢い出来る気がします。
来年もよろしくお願い致します。
by あすか (2017-12-30 19:53) 

オサムシ

いろいろなところへ行かれましたね。
来年もよろしくお願いします☆
by オサムシ (2017-12-31 00:38) 

country walker

今年もいよいよ今日で終わり。
毎年歳を重ねて〇十年。
色々と有難うございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
by country walker (2017-12-31 21:12) 

aloha

今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました!
いつも楽しい旅のお話、興味深く拝見させて頂きました。
私のブログは終わることになりましたが、
ぜひ、これからもたくさん良い旅をして、素敵な記事を書いて下さいね!
良いお年をお迎え下さい(^^)/
by aloha (2017-12-31 21:27) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆YAP さん
昨年はありがとございました。
色々アドバイス励みになります。
今年もよろしくお願いします。

☆ハイチュウさん
昨年はありがとございました。
結局大掃除はほとんど進まず散らかして実家へ向かうことになって
しまいました。
今年もよろしくお願いします。

☆あすかさん
昨年はありがとございました。
何度かお目にかかれて娘にも言葉をかけてくださり
ありがとうございました。
今年もきっとどこかでお会いできますね。

☆オサムシさん
昨年はありがとございました。
旅慣れたオサムシさんの旅行記を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

☆country walkerさん
昨年はありがとございました。
たくさんのすてきな鳥の写真、楽しんで拝見しています。
今年もよろしくお願いします。


☆aloha さん
昨年はありがとございました。
ブログを卒業されるのは残念ですが、残されたブログを参考に
旅をさせていただきます。

by ジャランこ (2018-01-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。