SSブログ

【2018西国巡礼】2018年5月26日6 ホテル アルスタイン [西国33観音]

まいづる11号に乗って東舞鶴駅まで行きます。
翌日のスケジュールを考えてこちらまで来ましたが
駅に着いたのは20時を過ぎていました。

P10105061.JPG

駅前は寂しく食事をするところもなさそうだったので
列車の中でお弁当を食べて正解でした。

この日は駅前にあるホテルアルスタインに泊まりました。
駅前のビジネスホテルという感じです。
写真は翌朝の写真です。
P10105201.JPG

部屋はツインでくじ引きで部屋割りをしました。
P10105071.JPG

疲れたので私と同部屋の友人はすぐに寝ちゃいました。

朝食は、ビュッフェでしたが品数はそれほど多くありませんでしたが
こちらのホテルは立地がよくスタッフも良い方たちでした。
P10105141.JPG
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ハイチュウ

舞鶴で宿泊されたのですね
昨今観光客で溢れる京都市内とは別世界のようだったのでしょうか
友人が京都の海側の出身なので京都と聞いてイメージする場所とは
別ものとよく言っていました。
by ハイチュウ (2018-08-23 12:47) 

ジャランこ

ハイチュウさん
この後のスケジュールを考えて舞鶴に泊まることにしました。
今まで、こちらの方へ行ったことがなかったので
海の見えるところはピンときませんでしたが、良い所でした。

by ジャランこ (2018-08-26 23:13) 

サニー

なかなかこれなくてすいません。。西国巡礼素敵ですね~
by サニー (2018-08-30 16:02) 

ジャランこ

☆サニーさん
ご無沙汰しています。一人のウォーキングも楽しいですが、友人との巡礼も楽しいです。
by ジャランこ (2018-09-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。