SSブログ

懲りていない・・・ [ふつうの日記]

ウォーキングブログのお友達も参加している日本一周歩こうかい
キャプチャ21.JPG

ブログをさぼっていたし、ウォーキングも以前より減ってしまったので
ウォーキングについてPCに向かうことも減っていました。
ブログを書き始めると、ウォーキングの記録も気になり、一昨日さかのぼって記録を入力していました。
気が付いたら、また日本一周しちゃっていました。
前回も日本一周の時にゴールを経験できず。
なんと記録を付けていなかったのは1年半以上。
今月分を入れたところでゴールしちゃったので、平成29年10月の途中から今年の6月までの
多分2700キロぐらいが記録に残らない。
いい加減、学ぼうよ・・・私。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

オサムシ

おはようございます。日本一周すごいですね☆
by オサムシ (2019-07-27 07:50) 

YAP

全部記録できてたら、すごい数字になってそうですね。
by YAP (2019-07-27 16:55) 

あすか

バーチャル日本一周2回目 おめでとうございます。
どんな些細なことでも長く(毎日)続ける事は大変です。
特に主婦業もありで。
このサイトが始まった当初はお仲間さんは約13名程いましたが月日が経つうち一人二人と入力が無くなり、現在はみなとさん(ベニッシュさん)edokappaさんと私だけになりました (;゚ロ゚)
家計簿や日記を書くように私は毎日1㎞でも寝る前に記入するのを日課としています。
現在は3週目の下関在住です (^_^;)
こんなことでも結構力になるものですね。
by あすか (2019-07-28 06:16) 

country walker

2回目とは凄いことです。
まさに継続は力なり・・・でしょうか。
自分も日本一周ではありませんが毎日細々と記入しています。
これが習慣となり面倒とは思わなくなりました。
by country walker (2019-07-28 08:18) 

ふにゃいの

ウォーキング、私はドコモポイントを貯めるために
毎日必ずアプリを立ち上げますが、
それさえも面倒だったりするので、
記録となるとなおさらですね^^;
次の1周はゴールを経験できますように。
by ふにゃいの (2019-07-28 16:11) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆オサムシさん
これで本当なら日本2周+αなんですが、α分が記録に残らなくなりました。

☆YAPさん
自分が、記録せず放置していたのに
残らないと思うと悔しくなってしまいました。

☆あすかさん
何事も継続するっていうのは大変なことです。
ウォーキングの記録を残すためにブログを書いたりバーチャル日本一周をつけたり、ひとつひとつは大きな仕事ではないですが
それを続けるのは本当に大変。
あすかさんをはじめ毎日残している方に本当に頭が下がります。

☆ country walker さん
三日坊主の私には country walkerさんやあすかさんのように
きちんと記録を残すことができずお恥ずかしいです。
そんな日々の積み重ねがブログ村の1位としてみなさんに認めあれているのですね。

☆ふにゃいのさん
私もドコモのポイントねらいでアプリは見るんですが
そんなちょっとしたご褒美がないと続きませんね。
日本一周、IDを忘れてしまい丸一日悩みました。
次回はゴール体験をしたいものです。

by ジャランこ (2019-07-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。